石垣島トレッキングツアー オープン! (1/24)

こんな晴れた日は

こんな晴れた日は何をしようかな、って思うたびに、小田トモヒデさんの「こんな晴れた日は」って曲が頭の中に流れてきます。「深刻な顔なんて誰にでもできるけど、輝くような笑顔はできるもんじゃないよね」って。、SUP体験ツアーのあとは大好きなあの人の顔を思い浮かべながら、SUPのボードを治してきました〜^^

COCOMATとパドルの修理

ずーっと前に波乗りをしてて、岩にぶつかったのか先端が大きく割れてへっこんで。わたしもそれみてへこんで〜(笑)ずっと治したいって思っていたけど、曇りや雨が続いてなかなか治せるタイミングがなくって。今日しかないでしょー!って思って治してました。

COCOMATというココナッツの繊維が使われるボード。ものすごく軽いんですよ。

サーフボードの修理風景

風は強くて、お天気も抜群。気分も上々。頭のなかにはずっと好きな曲が流れていて、レジンを混ぜる手も軽やか。グラスを巻いて、とろとろーってレジンをかけて。ついでにパドルも少し切り詰めちゃおう。

ブーゲンビレア

ふと空を見ると、ブーゲンビレアが風にゆれて木もれ日がキラキラと葉をゆらしていmます。イイ時間だ〜。さくっと終わらせて次の仕事にかかりたくなります。やることはいくらだってあるんだなぁ。

乾かしている間にお昼ご飯。
屋上で食べたいけど階段が壊れてるんだよなぁ。
艇庫のちょっとした棚
機材の洗い場
いつもの景色

さ、お次の仕事はなんだろう。サクサクすすめていこーぜー!(あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です