「空にも海があるみたい」なサンセットSUPツアー

「空が 海みたい」
SUPに寝転んで空を見上げたお2人は、空の青さに喜んでいました。
途中でボードの上に寝転んだお二人。おたがいのパドルをもって離れないようにして…。
寝転ぶと、空がまるて海のようでした。
遠くでアジサシやチドリたちがさえずり、聞こえるのは、自分のSUPにあたる波の音だけ。
風と流れが、ぼくらをゆっくりと運びます。
とてもとても、静かな豊かな時間でした。

久しぶりのブログ更新です。
ここのところ夜のツアーが連日はいっていて、私たちガイドも休みがぜーんぜんなくて。
写真もアップします〜って言いながら全然できてなくてごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください