石垣島の初日の出

こんにちは。
また、1年の幕開けです。

石垣島の初日の出

石垣島では8時前に、東の山から太陽が上がってきます。
日の出は7時30分。本州に比べると、とても遅い日の出。

陽が当たると山も喜ぶ

珍しく天気のいいお正月です。
中々ない気持ちのいい天気。
絶対曇りだろうと思っていたから、思いっきり寝坊したけど、
起きて直ぐに森へ。

渓流へ

静かな朝の川

去年のお礼を言い、今年1年も力を貸して下さいと森に手をあわせ、
水をいただきました。

水をいただく

今日1日は、全部この水をいただきます。

森の恵み、川の恵みは、僕を潤す

やっぱり、朝はコーヒー。おせちだけど、コーヒー(笑)

コーヒー飲んだら、山に行こう。

今年もよろしくお願いいたします。

(あきら)

今年も、沢山自然で遊ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください