[動画有] 荒れてる底地ビーチ

底地ビーチ

最近マンタツアーに出れていないです。
台風26号の影響、おそるべし。
こんなに離れているのに、海は大荒れです。

でも、、なかなかゲストの皆様には「どのくらい荒れてるか」お伝えできないので、
ちょっと、ほんのちょっとでも伝わればいいな〜と思ってビデオとってきました。
ここはマンタツアーに出発する底地ビーチ。

いっつも静かな桟橋が、こんなに揺れてます。
これでも波は「無い」です。これが波高 2mっていうだけで相当大変。
今日は4m。波の向こうにいる人とか船が見えません。
んー、しばらく4mの中で泳いでないなぁ。数年ぶりにいってみようかな…。

いやいや。海では無理しない。
絶対ね。

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください