石垣島に住んでるあなたへ。

 

今日は島外の方にではなく、地元の方むけに、
僕の好きなブログを紹介します。

日常を撃て。

私は島の自然が大好きですが、都会の街並みも、実は好きなんです。
この写真ブログは、僕の親友が都会の日常を切り撮ったもので、
思わずカメラを持って出歩きたくなりまる、そんなブログです。

彼は昔から simple is best. のスタイル。
日にちごとに付けられたタイトルを読むのも楽しみの一つです。


( ゚毒゚)< しんどい。

すごいタイトルのブログですね(笑)
本土の街並みや自然の写真が沢山掲載されています。
私も写真を撮るのが好きなのですが、
本州で写真をとると、自然光の柔らかさが嬉しいです。
石垣はちょっと自然光が固いきがします。

この季節は紅葉の写真がおおくて、嬉しいです。

石垣島には秋の紅葉がなく、1年を通して木々は緑です。
(平均気温が高いので落葉しません)
夏の終わり(10月)や春先(2月とか)には、
わずかですが山肌のところどころが赤く染まる程度(ハゼの木とか)。

 

本土の空気もたまに吸いたくなりますね〜(あきら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください