[サンゴ イベント] 大阪で沖縄サンゴ礁のトークイベントを開催

サンゴ礁トークイベント大阪

石垣島の海と南アフリカの森へトリップ!より転載

石垣島の川平湾、美しくて有名ですね♪
皆さんは海と森、どっちが好きですか?

海が大好きな人も
森が大好きな人も
自然が大好きな人も

この指と~まれ!

2020年1月25日(土)午後、トークイベントを開催します!
冬の大阪にいながら。。。

南国石垣島の美しいサンゴ礁の海

そして未知の?南アフリカの森へと旅しませんか?

SUPやカヌー体験などのツアーを開催しながら サンゴ礁の保全活動などをしている、石垣島エコツアーりんぱな代表の内藤明さん

ガイドあきら

森に呼ばれて南アフリカまで行っちゃった 、南アフリカ太古の森のフラワーエッセンス、アフリカンツリーエッセンスを日本に紹介するヨギー中川久美

ヨギー中川

コラボイベントです。

沖縄の海の話、サンゴ礁の話、南アフリカにある不思議な太古の森、南アフリカの自然のことなどを写真などを見ながら、旅した気分を味わっていただけたら。。。

そして、江坂の美味しいコーヒー屋さん『ヒロコーヒー』さんのサスティナブル(地球環境を考えた)コーヒーを飲みながらみんなで語り合えたら嬉しいです。

こんなスケジュールで開催します!

  • 第1部
    13:30~14:15
    南アフリカに森があるの!?
    南アフリカ太古の森と、南アフリカの大自然の話
  • 第2部
    14:30~15:45
    石垣島でサンゴを植えたり、樹を植えたり。
    未公開の沖縄フォトを大公開!
  • 第3部
    16:00~17:00
    みんなで語ろう海のこと・森のこと
    お茶とお菓子を楽しむ懇親会

コーヒーが苦手な方のために、南アフリカのルイボスティもご用意していますので安心してくださいね!

参加申込はこちらから

↑参加申し込みをすると自動返信が届きます。そこにあるリンクをクリックすると予約完了です。

時間などの詳細
 ↓ ↓ ↓

アフリカの太古の森の巨樹

(写真)南アフリカ太古の森の巨樹

イベント詳細

【日時】2020年1月25日(土)午後13:15~17:00

※会場オープンは13時

【開催場所】江坂・カンパニオ
江坂駅から徒歩4分
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27100566/dtlmap/(またはGoogleMapで見る

※会場はレストランではなく、レストラン裏の会議室です。

【参加費】3,000円(当日現金でお支払いください)

※懇親会費が含まれます。
ご参加1名さまにつき、石垣島に木が1本増えます

【定員】20名さま

【お持ち物】マイカップ
※当日は温かい飲み物をご用意しています。
 ゴミ削減のために、マイカップのご持参をお願いいたします。

お飲み物の注文と、インターフォンを押していただく必要がありますので
イベント当日までに部屋番号の案内をメールさせていただきます。
必ず下記の申込ボタンよりお申込みをお願いいたします。

当日はお会い出来ることを、とっても楽しみにしています。

石垣島エコツアーりんぱな
http://rinpana.com/

アフリカンツリーエッセンス
正規日本総代理店 アトリエ・アスタリスク
https://www.ancientforest.jp/

参加申込はこちらから

↑参加申し込みをすると自動返信が届きます。そこにあるリンクをクリックすると予約完了です。

このページは、自然療法のサロン&スクール アトリエ アスタリスク のサイトより転載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください