大満足のSUPツアー

渡り鳥が到来し、様々な植物が花や実を付け、島全体が活気ついてきている石垣島です。
雨も殆ど降らず、梅雨入りしていたことを忘れてしまいます。

今日の半日SUPツアーには、りんぱなのインスタをみてお申し込み下さったS様をご案内させて頂きました。

SUPも何度も経験済みのS様、ボードに乗ったらスーっと海の上を進んで行きます^ ^
「綺麗ですねー」と海や周りの山々の景色を眺めながら、気持ちよさそうに漕いでいらっしゃいました。

まずは風上に向かってボードを進めて行きます。4日前に渡ってきたばかりのアジサシたちが頭上を飛び交い、夏がきている事を教えてくれます。

沖合のリーフでは小さな波が立っていたので、S様初めての波乗りにチャレンジ!
「わ〜〜」
「なんだか初めての感覚です」と波乗る楽しみをすぐに掴んでいらっしゃいました。
波に押され乗る心地よさ、ハマるんですよね〜^ ^

ボードの上で休憩した後はS様の今日1番やりたかったシュノーケルをしにポイントへ

ここのサンゴは今年も元気!
サンゴ礁に棲む魚たちに囲まれながらシュノーケルを楽しみます。

大きな大きなハマサンゴを見て、
「こんなに大きいんですかー!」と驚いていらっしゃいました。

シュノーケル後
「大満足です^ ^」と緩んだ素敵な表情でポツリ。

ツアー終了後、何が1番良かったですか?と伺うと
「全部良かったです^ ^」と感想を仰って下さいました^ ^

ご案内することができて、私も嬉しいです。またお待ちしておりますね。

ありがとうございました。

ちえみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です