石垣島トレッキングツアー オープン! (1/24)

ヨガも楽しんだSUPツアー

太陽の光が眩しい石垣島の海を今日もSUPでご案内させて頂きました。

風も殆どなく、お喋りをとめると、静けさが広がります。
海も静かで、どこまでも好きな場所へ漕いで行きたくなるようなコンディションでした。
穏やか、が好き。と仰るSさん。
そんなSさんのために用意された海だったみたいです^^

海がとても穏やかなので、いつもはなかなか行けないポイントでシュノーケルすることもできました。
海へ飛び込むと
「わ〜」と感嘆が聞こえます。
マスク、シュノーケルをつけ海を覗けば、SUPの上からでは見えなかった世界が広がります。

たくさん漕いで、泳いだ後は秘密のビーチでちょっと休憩。
ヨガのインストラクターをされているSさん、ビーチでヨガのポーズをして下さいました^^
自然の中でヨガをしたら、いっぱいリフレッシュできそうですね。

最後はSUPの上に寝転びながら、優しく吹く風に押されながら、ゆったりと海に体を委ねます。

太陽に照らされ、海に包まれ、自然のエネルギーをたくさん吸収されたSさん。

地元に帰ったら、ますます素敵なレッスンをされそうですね^^

このブログのツアーは

SUPを楽しむ若者の写真

「半日SUPツアー」

石垣島でSUP(サップ)を漕ぐと、澄み切った水の色に驚くでしょう。海底のサンゴ礁や魚たちを見渡しながらの半日のクルージングでは、島の北海岸で1番大きなサンゴの真上を泳げます。私たちのお店からしか行けないとびきり美しいプライベートビーチでSUPを楽しみましょう。インストラクターがしっかりとレクチャーします

詳しくはこちら←から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です