ただいま心を込めて制作中!

2017年夏、新たなオリジナルツアーが誕生します!

満天の星が輝く、石垣島の夏の夜空。
東西南北360°にわたって、様々な星座に出会えます。

そこで!自分だけの星座図鑑(星座Book)を作って、星空ツアーをもっともっと楽しもう!!
りんぱなオリジナルの体験型クラフトです。
自分で作った星座Bookを手にして参加する星空ツアーは、格別!

「せっかくたくさんの星が見れるのだから、星座をもっとわかりやすくお客さまにお伝えしたい」
「地元に帰っても、また星座を見付けるのに役立つお土産を、持って帰ってもらいたい」
なんと言っても、「星空ツアーに参加したお客さまが、今まで以上に楽しんでいるお顔を見たい」
などなど、スタッフの様々な想いを乗せた新企画となりました。
詳しくは、コチラ→https://rinpana.com/ecotour/starry-book

ただいま心を込めて製作中!
DSCF9120

作って楽しい、すぐに使えて嬉しい、地元でも役に立って喜び2倍(!)の、「星座Book作り」。
ご予約受付中です!皆さまのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください