底地ビーチ

慌ただしい日常の中で暮らしていると、つい忘れてしまう。
目をつむり、深呼吸をすると・・・
よみがえってくるあの時の笑顔。
大きな空に抱かれて、どこまでも心地よかった波の音。

・・・あぁ、そうか。この空は続いているんだ。
あの時の、あの場所に。

あの日見た小さな生きものたちを想う。
こんなことしても意味ないかな、と思いながら
買い物の時、ゴミにならない物を選んでみたりする。
すると、雲の合間から陽が差してきた。
まるで、あの時のあの場所に戻ったかのように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください