なんてこった。連敗のマンタツアー。

先日の14舞(枚)のマンタは何処へ〜。
今日も1枚も見れません。

シュノーケリングに出発!

マンタまでは片道5分
グルクン
海底でダイビングのガイドさんと、うちの船長がボードを使って会話してます。
「昨日はどこどこで….」
「こっちでも」
「その後午後はどこどこで…」

急に上を見上げて僕とアイコンタクトで「だってさー」って。
おもわず「はーい」って。
さすが。僕が見てるのわかってたんだなー。
でもなーー、マンタが居ないのはつらいよ〜。

マンタ、どこ行った!!

折角お越しいただいたのに、お見せできなくて、ごめんなさい〜!

(あきら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください