[動画有] 石垣島最北端のビーチをドローンで撮ってきました。

石垣島平野ビーチを撮影するスタッフ

今日は友だちのお手伝いで石垣島の最北端に行ってきました。

友だちのヨギーこと與儀(よぎ)さんは石垣島の生まれで、石垣島PR情報局を運営しています。

地元の人でも知らないような面白い情報をいっぱいアップしたい!」という熱い想いのもと、日々あちこちを練り歩いて島の様々な情報をアップしてるんです。

石垣島PR情報局のYoutube動画を撮影する

PR情報局では今年Youtubeチャンネルを新設。週に1本動画をアップしていて今日はその撮影日。撮影場所は石垣島の最北端平野ビーチ

リポーターは情報局のしおりさん。ハイテンションで盛り上げてくれました。その様子撮影するのはりんぱなのガイドあきら。

浦崎の楽園・海プール

さて今回の撮影の様子ですが、天気予報の通り、ビーチに向かうにつれ雲も増えていき「海の色出るかな」って不安も。

でも陽がさした瞬間にエメラルドグリーンの海が湧きあがり、ドローンで撮影するとこんな感じに!

浦崎の楽園海プール

や〜、今日の海はほんとにキレイだった!今日の様子、お見せしたいなぁ…。

情報局より先にアップしたらヨギーおこるかなぁ…

でも皆さんも見たいですよね?ね?

いいや。載せちゃえ!笑

ということで、続きは石垣島PR情報局のYoutube動画を御覧ください!今回の動画アップロードは 明日金曜20時を予定しています。

追記:動画アップされました!2020/02/21

ガイドあきらは、石垣島PR情報局のスタッフとしても活動していきます。ヨギーと楽しい仲間たちと一緒に、島の魅力を沢山お伝えしていきますのでお楽しみに〜!

ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください