冬の海を楽しみに石垣島北部のドライブへ

平野ビーチをドローンで

強風が吹きすさぶ中、石垣島北部の海を見にドライブに出かけました。目的は北部の海を撮影に!

石垣島の曇り空

今日は一面の曇り空。そして1m離れると普通の会話ができないほどの強風です。こんな日の海の色を撮影しようと行ってみると、、

平野ビーチ

やはり海の色はきれいですね。風さえなければビーチでのんびりしたいところですが、湿った風が体感温度をぐっと下げます。

漂流物に入った植物

流れ着いたボトルに小さな芽が。そして、今日は大きなびん玉も拾いました!(写真取り忘れた〜)

年に何度も行くわけではないシークレットなビーチですが、最近は色々なサイトにも掲載されたりしているようで有名に。観光客の方も海に足をつけてました。「さむそうっ!」

ドローンでジャンプ撮影

薄暗い曇り空だけど、みんなでジャンプ!明日は天気にな〜れ!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください