すぐ目の前でフクロウが見られたホタルツアー

今夜も200〜300匹弱のホタルたちを見たホタルツアー。今年一番多くて、天候も穏やかですっごく良い景色でした。やっぱりホタルが大好きだ。毎日ガイドして見ていても飽きることがないです^^フクロウも呼んだらすぐに来てくれて。こないだまで独身だったオス(写真の)がメスをつれていたりと、なんだか春ですね〜。続きの文章はのちほど〜

今日の集合写真

ヤエヤマヒメボタルが飛ぶ
ヤエヤマヒメボタルの飛翔風景
リュウキュウコノハズク
NikonD90で撮影した石垣島のホタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください