アカショウビンがやってきたホタルツアー

今夜のホタルツアーは300匹ほどのホタルたちの輝きを見みました。わたしも嬉しくなるほどの沢山のひかり。ホタルを見終わった後は、満月の明るさに喜んで、冬のダイヤモンドを見て。今夜も、素敵なホタルツアーでした。とりあえず、写真だけでも公開しておきますね。文章はゆっくり書きますね^^。

星座と一緒に記念写真

石垣島で見る満月

ヤエヤマヒメボタルの乱舞

ホタルが飛び交う軌跡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください