「あっという間」のSUPツアー

久しぶりにSUPツアーを開催

オキナワが大好き過ぎて住みたい」くらいの常連さんをご案内しました。わたしたちの開催場所は冬場は風が強くて、SUPが楽しめるコンディションではないのですが、今日は良いタイミングで風もおさまって、今年最初のSUPツアーを開催でした ♪

と、思っていたらなにやら風が強まりだし…、入念にストレッチ!

きぃもちいー!」と海を前にお二人。真っ青な海を前にしたら何をしてても嬉しくなりますよね。

雲も多いけど、海に出るとちょっと日焼しそうなお天気。

漕ぎ出すと風が強まってきました!かなり頑張って漕ぎ進めます。

向い風を味方にしたい。帆が欲しいです笑

一気に風が強まりますが、その合間を縫って浜沿いに戻ります。風に押されるとマラソンくらいのスピードが出るんですよ。

最後、風があたらない場所でようやく、穏やかに漕ぐことができました。

今度来るときは娘と着たいと思っていたので幸せ!」とお母さんも嬉しそう。

あっという間に終って、もっとやりたかった!」と娘さん。

毎回、元気!! やる気!! をもらって帰ることができます。また必ず来ます!」と、メッセージもいただきました!海って凄い。ほんと、元気になります。

わたしもご一緒できて楽しい時間でした。ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください