UFOにも会えるかも?!宇宙の不思議、星空ツアー

すぐ目の前には碧い海が広がり、後ろを振り向けば山々が連なる、星空ツアーの開催場所“星空キャンプ場”。

そんな大自然に包まれたこの場所では、星だけでなく、たくさんの出会いが待っています。

ときおり風に乗って運ばれる、波の音
近くの木にフクロウがとまると、ほほー、ほほー、と、声が響き渡ります。
オオコウモリが羽ばたき、シロハラクイナやヤモリたちの声が聞こえることも。
ふと星空の下に目を向けたなら、かわいらしく飛び交うホタルの光

星々を見上げ、私たちの星ー地球を感じる幸せなひとときです。

自然の中にいると、不思議なことも起こるもの。
ときに信じられないようなことまで。

お客さま「あの回ってるように動いてる光はなんですか?
ガイド「どれでしょう?」
お客さま「あ、消えた。・・・また現れた!

ガイドは見られなかったのですが、不思議な光が見えたそうです。
流れ星でもないし、人工衛星でもない様子。。
もしかして、UFO?!

まだまだ私たち人間が知らないこと、この自然界にはたくさんありそうです。

実際に、海辺でも・・・誰も来ない浜に、小さくてきれいな貝殻が4つ、四角形を描くように美しく並べられていたり。
森でも・・・とんとん、とんとん、という、生きものの出す音とは違った、規則正しい不思議な音に出会ったり。

この広い宇宙に浮かぶ、無数の星や月、そして太陽。
大きな力に守られて、私たちは生きています。

これからまた、どのような出会いが待っていることでしょう。
満天の星空に抱かれる幸せを感じながら、新しい出会いを楽しみにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です