風を感じ、海を満喫したSUPツアー

台風が去って、一発目のSUPツアー!

「SUP初めてなんです」と、ドキドキとワクワクを胸に参加してくださった今日のお客様。
青い空と、碧い海が迎えます。

ガイドあきらからのレクチャーを受け、いざ、透き通るサンゴの海へ。

風に背中を押されると、思った以上に、ぐんぐん進む進む!
「町にいると、こんなに風を感じることなんて無いですもんね」

SUPを通して、島の自然を肌で感じるひとときです。

だいぶSUPのコツをつかんでくると、
これ(SUP)、本当に気持ち良すぎ・・・!
海の色がすごくきれい〜!!
みんなの笑顔がこぼれ始め、初めて会う人同士も顔を見合わせてにっこり。

風に向かって一生懸命漕いだ後は、癒しの世界・・・海の中へ。

見てみて、こっちにいっぱいお魚がいる!
この魚、めっちゃかわいい!!
サンゴの中には、小さなカニもかくれんぼ。
皆さん、思い思いにシュノーケルを楽しみました。

実は海の中に、小さな星や太陽があることを知っていますか?

星の砂と、太陽の砂

手に取ってよーーーく見ると、小さな小さな星の形・太陽の形をしているんです。
知れば知るほど広がっていく、面白い海の世界。

SUPボードの上に立つと、喜びも倍増!

海の上から海の中まで満喫した、今日のツアー。
島風を体いっぱい感じ、笑顔がお土産になりました^^

今日もたくさんの命を育み続けていてくれて、その魅力を見せてくれた海。
心から「ありがとう」を届けたいです。

島の自然に包まれた皆さんが、明日も気持ちよく過ごせますように。
ご参加ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です