石垣島トレッキングツアー オープン! (1/24)

「絵みたい」な空を見上げたSUPシュノーケルツアー

午前中に石垣島に到着したばかりの3名様と、前日にお申込み下さったT様を、
お昼前からSUPツアーへご案内させて頂きました。

海へは徒歩で、りんぱな から抜けるの秘密!?の道を通って、海へ向かいます。
この道には、天然記念物や島独特の植物が生息していたりして、プチ探検を楽しむことができるので、
海に出る前に更にワクワク感が高まります。
海を抜けると、そこにはプライベートビーチと碧い海が広がっています。

ドキドキ・ワクワクしながら、SUPに乗ると、そこには碧やエメラルドグリーンに染まる海が待っていてくれました。
太陽が真上にくるこの時間の海の色は、碧さが1日のうちで一番鮮やかなんです。

太陽で照らされて、体がポカポカしてきたら海の中へ!
マスクをつけて水中を覗くと、SUPの上からでは見えなかったサンゴや魚たちが出迎えてくれました。

シュノーケルして、すごく綺麗で楽しかった。

ハマサンゴは水面からみるよりも、水中でみた時の方が大きく感じた。

シュノーケル後のSUPの上に寝転んで見上げた空は、「絵みたい」

すごく、楽しかった。またやりたい!

とお話してくださいました。

こんな良いツアーに参加できると思いませんでした。
T様は、参加してみたいツアーがなかなかなくて、今回はツアーに参加するのは諦めていたそうです。
そんな時ネットで調べてたら、以前りんぱなのツアーに参加して下さったお客様が、
お勧めしてくださっている記事を読んで興味を持って下さったそうです。
それからHPをみて、ビジネス感がなく、好きでやっている感じがしてお申込みして下さったそうです。

こうやって応援して下さる方たちがいることは、私たちの大きな励みです!
ご紹介してくださったお客様、ありがとうございます。

そして、りんぱなのツアーに参加して下さり、本当にありがとうございます^^

ちえみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です