石垣島トレッキングツアー オープン! (1/24)

GoProを片手に夕陽をおいかけたサンセットSUPツアー

石垣島は、ここのところ毎日いいお天気。夜〜早朝にかけては涼風が吹いて、窓から入る風で気持ちよく寝られる程の気温。そして、日中は強い日差しが差し込みますが、時折降るスコールや、山の近くでは大きな雲がせり出して、ぐっと過ごしやすいお天気に。

そして、夕方には水平線に沈む美しい太陽が…。今日も気持ちの良い海へと出掛けてきました。

「写真に命かけてます!」というほど写真が大好きなおふたりは、GoProを握りしめながらSUPに夢中。こぎ始めてすぐに巨大なボラが目の前で飛び跳ねて驚いたり、海底を泳ぐウツボを見つけて盛り上がったりと、海の生きものたちも沢山見られました。

そして、「ウミガメが見られるかも..」と言った瞬間に目の前でウミガメの頭が「ぽこっ」と出て!息継ぎをして「さっ」と海の中へ。
「今のあれって!!!」と、目を大きく見開いてウミガメが居た場所を探します。

そしていよいよメインの時間。
透き通った海底を見渡しながら、海に沈む夕陽を眺めます。

いつまでも穏やかな時間が過ぎていく夕暮れ…。

明日も石垣島の旅を楽しんでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です