親子でSUP体験!

太陽の光は眩しいのに、涼しい風が気持ち良い最近の石垣島です。今日は4才のお子さんにSUPを体験させたい、というご家族を体験ツアーにご案内しました。

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-009

ボードにのる前にヤドカリを発見!
お子さんの手にヤドカリをのせてあげると、夢中になって観察しています。
見学にいらしてたお母さんも「はじめてヤドカリを見ました!」と皆さんとても楽しそうです。

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-008

すぐに「早く、あれ乗りたーい!」とSUPを指差しアピール。
お子さんのやる気もでてきた所で、お父さんと一緒にボードに乗って出発!
ニコニコ笑顔で、楽しむお2人。

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-007

お子さんも「やりたい」と、お父さんのパドルを持って漕だり、

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-006

「もっと早く」漕いでとせんでみたり。最初の不安そうな顔はどこへやら。
そんなお願いに、最後はお母さんの待つビーチへ一気に漕ぎ進みました。

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-004

「もっとやりたい!」と目を輝かせるお子さんの顔に、お父さんも満足げです。
お家のすぐ近くには湖があるそうで、「地元に帰ってもSUPをしたいですね」と
満足げにお話ししてくださったのが嬉しいです。

ishigakijima-SUP-tour-2017-05-01-005

地元に帰ってからもお子さんと一緒に、沢山楽しんでくださいね!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください