[今日の石垣] 蒸し暑い一日

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > 今日のお天気 > [今日の石垣] 蒸し暑い一日

light 石垣島の今日のお天気

石垣島の北部では早朝からまとまった雨が降っていましたが、SUPツアーが始まる9時過ぎには止み、雲の隙間から日が差し込んで蒸し暑くなってきました。気温24度c、湿度97%!ホタルにも最高の一日になりそうですね。

walking 石垣島の今日の服装

朝方はジーンズに長袖シャツを着ていましたが、9時過ぎから蒸し暑くなってきて、サーフパンツに履き替えました。何を着ていけばいいか迷う時期ですが、春用、夏用、両方の洋服があると良いのでは。何より、薄手のウィンドブレーカーがあると重宝しますよ。特に飛行機やタクシーなどは冷え切っているので、体がついていけないという人には特に必要でしょう。

staff-blog-2017-04-15-02
201704151100-00
気象庁発表の、八重山地方の天気予報はこちら

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
日本語でただの線

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ