SUPに出会えたのが旅行の1番の収穫!

お客さまからいただいたメッセージ、載せちゃいます。

「月の光があんなに明るいなんて、知りませんでした。
夕焼けの美しさ、海に映った優しいオレンジ色、雲を照らす光、
心が癒されました。ステキなツアー、本当にありがとうございました!」

「翌日のシーカヤックも楽しかったのですが、
今回の旅でのSUPとの出会いは、1番の収穫でした!
一緒に参加した友達ともまたやりたい!と盛り上がっています!」

今日のお客さまは、仲のよいお二人。
「明日はシーカヤック(別のお店で)だから、2日続けてカヤックっていうのも….
って思って、SUPのサンセットに申し込んだんです」って。

初めてのSUPにちょっと緊張しつつワクワクした様子です^^

まずは道具の使い方から練習して、海にこぎだします!
ツアーの様子は、写真をクリックして大きくしてご覧下さい。
(写真をクリックすると表示されるコメントもどうぞ)

雨にもうたれたけど大きなダブルレインボーも見られたし、
言葉では表せない温かなサンセットにも出会えました。
私(ガイドのあきら)は毎日海で夕日を見ているけど、
このサンセットツアーでの夕日は、格別です。
私でさえこんなに嬉しいんだから、お客さまは、もっとだろうなって。

写真をお送りしたら

「目で見る世界のスケールを写真で表現するのは私には難しいので
その時を感じることを大切にしていますが…
まぁ忘れてしまいます 笑
なので凄く大切な写真となりました。

昨日は十五夜だったようですね。石垣島ではさらにキレイに見えていたのでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています」

って、メッセージをいただきました。
嬉しいなぁ。きっと、美しい景色はだれが撮っても美しく写ると思うけど、
その時、一瞬一瞬を大切に生きて、その場の景色をじっと見つめている人も、とってもステキですよ。
私も、またお二人にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください