月明かりの明るさに喜ぶ星空ツアー

今夜の星空ツアーは、満月の明るさに嬉しくなるツアーでした。

月の光でできる影が明るくてびっくり

今日は久しぶりにお二人だけの貸し切りの日。
砂浜に寝転びのんびりと星を見て、静かな夜を過ごします。

石垣島の星空

だんだん暗くなり、星の数がぐぐっと増えていきます。

月明かりで写真がとれる!すごく明るい夜でした。

天体望遠鏡で月を見て、その明るさに驚きます。
月の明かりだけで写真撮れるかな?と試して見ると、とれました!

砂浜に寝転んで星をみます

天の川もうーっすら見える夜空をみて、海の音をきく。
贅沢な夜の過ごし方ですよね。

星と一緒に、最後は記念写真!すっごくきれいな星空でした。

最後は星と一緒に記念写真。
嬉しそうなお二人の顔を見ていて、私も嬉しくなりました。
またいつか、星を見に来ますと、さいごに言ってくださって嬉しかった。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ガイドのあきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください