野生のパイナップルを見つけた!? SUPツアー

今日のタイトル、「?」って感じしませんか?(笑)

午後からは小学1年生の男の子とご両親の3人をSUPで海にご案内。
男の子は私のSUPに乗ってもらって、いろんな話をしながら、秘密のビーチへ。

Kくん「秘密のビーチって、誰も知らないの?」
あきら「んー、うん。おにーさんだけ知ってるよ(笑)」

Kくん「そこに宝物ある?」
あきら「あるかもよ〜?」

あきら「果物好き?」
Kくん「好きだよ」

あきら「パイナップル好き?」
Kくん「だいすきーー!!!」

(ビーチで食べようと思ってパイン持ってきたから、
宝物を探したら、パインが出てきた、ってなったら…楽しいでしょ!)

ってことでビーチに上陸したらすぐにパインを隠して…見つけてもらって。

Kくん「野生のパイナップルだー!」
あきら「すげーー!!!」

「自分で獲ったから美味しいでしょ〜」 なーーんていいながら、私も楽しんじゃいました。

あきら「今日は何が一番楽しかった〜?」
Kくん「んーとねぇ….船の上でいっぱいお話したこと」

Kくんカワイーじゃないか。

「友達になれたから。またあそぼーね!」って言ってくれて、
あっというまのお別れ…。

んー、やっぱSUPいいなぁ。海をダイレクトに遊べて、みーんな笑顔になって。
板とパドル(とパイン)だけでこんなにも楽しいんだもんなぁ。

大きくなって、板に一人で乗れるようになって、、
そしたら、
また一緒にパインを探しにいこうね!!(笑)

お父さんお母さんも、とーってもいい笑顔でした。
私も楽しかったな。
ありがとうございました^^

ガイドのあきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です