「夢のような時間」を過ごしたマンタツアー

今日はここ数日のどんよりした曇り空が嘘のようないい天気!
暑いのは大変だけど、やっぱり晴れている時の方が
海の中も明るくてきれいですよね?^^

さて、マンタポイントに到着。
多少の流れはありましたが、しばらく待っていると後方から一枚、マンタが来た来た!

マンタがやってきた!

…と思ったのも束の間。すぐに方向を変え、どこかへ行ってしまいました。
突然現れて突然消えてしまったので、
ゲストのお子さんからは、どこにいたのー?といった声も…

マンタどこにいったのかな?

もうしばらく待ちましょう!戻ってくるかも!
ということでまたしばらくマンタを待っていると…
来ました!しかも今度は2匹!

2枚のマンタがやってきました

僕らの真下を通り、ゆったりと泳いでいったかと思うと、
海の青の中へ消えていきました。
マンタの泳ぐ姿ってすごく優雅ですよね。
最初はテンションの低かったお子さんも、大はしゃぎでお母さんも驚いていました。

そんなこんなであっという間の1時間弱、
この日のお客様の感想を借りると、まさに夢のような時間でした。

みんな楽しそう!

お子さんも「迫力あった!」「大きかった!」とみんないい笑顔。
お父さんお母さんも、
「映像で見たりするのとは、やっぱり違う。生で見るのはいい!」
「海の中がとてもきれい!45分があっという間。」
と、帰りに感想を聞かせてくださいました。

ニコニコの笑顔が海の中でわかりました

お客さまにも楽しんでいただき、
スタッフとしても大満足のツアーとなりました^^

ご利用ありがとうございました。

つよし(アシスタントスタッフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください