SUP体験ツアーへ!

石垣島エコツアー.webでは様々なエコツアーをご提供していますが、今日はSUPツアーをご案内です。

「今回は予定をたてずに遊びに来ました」というお二人さまをご案内。その日のお天気にあわせて予定を決めるってすごくいい滞在の仕方だと思います。

今日は朝の早い時間に、1時間だけの体験コース。

「せっかくなのできれいな海でやりたい!」とはじめてのSUPにワクワクなお二人。

SUPの面白さのひとつが、「風に押されること」

座って風に向かっていって、立って風に押されて浜に戻って。それを何度も繰り返します。

楽しい時間はあっという間。1時間の体験コースがおわったら、片付けの間に貝拾い。

海も引いているのでお気に入りの貝を探してビーチを歩きます。

ツアーの終わり頃は写真の通り雲がたなびいてきれい。
この雲は「風が強まるサイン」だよと漁師だったオジーから教わったことがありますが、本当にそのとおり。段々と風が強まりました。

浦底湾の砂浜

同じ場所、夕方には雲がいっぱい。海の色もまるでかわってしまいました。いちばんきれいな時間帯でSUPができてよかったですね。

SUPツアーのご利用、ありがとうございました!

このツアーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください