イルカ/クジラやアウトドアにまつわるフリーペーパー配布しています

石垣島エコツアーりんぱなでは、今ホタルを見るツアーが大人気。毎日定員近いご予約を頂いています。

送迎の車内では、数種類のフリーペーパーを配布中です。

まず手前から、

イルカやクジラなどをテーマにした環境問題を扱うICERC(アイサーチ)ジャパンの季刊誌「flipper」。

アイサーチジャパンは、りんぱなのガイドもボランティアとして参加しています。手前の写真は、昨年の夏にガイドをしていた「なお」が、うちのお店の下で撮影した写真。最新号にはガイドあきらもサンゴの記事を寄稿しています。

そして、ガイドあきらの大好きな「フィールドライフ」。エイ出版社さんももう10年近く本誌をお送りいただいています。湘南スタイルも大好きです笑

昨日、新たに仲間入したのが、Mr.KINJO グループさんの「Restaurant58」のフライヤー。1000円でべろべろに酔えるという意味の「センベロ」や、カフェメニューでコーヒー3杯と軽食がつく「カフェベロ」を提供しています。

フリーWifiと電源もありますから、街中でラップトップ片手にお仕事したい地元の方にもイイ居場所になりそうですね!(私も長居させていただいちゃうかもしれません)

ツアー終了後にお店にお送りも出来ますよ。

ほかにも、数種類のポストカードを季節ごとにご用意しています。無料でお持ち帰りいただけるので、おみやげにどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください