[貸切] ボードの上でのんびり サンセットSUPツアー

ニーミシ(季節風)が吹き、強い雨が断続的に降続く石垣島。この季節は空が一面の雲に覆われます。そんな中でも、このサンセットSUPツアーは雲の少ない、夕陽が見やすい場所を探します。日によって開催場所が違うのはそんな理由。

今日も常連のお客様の貸切です!

サンセットSUPツアーの写真

うちのお店はもちろん、この海ぜーんぶが貸切。こんなにキレイな海なのに泳ぐ人、SUPを漕ぐ人、だーれもいません。

ブイをお借りして、しばし休憩。風がとっても心地いいのです。

SUPの上でくつろぐ

SUPボードの上に座り、雲を眺めながらいろんなお話しをしました。

SUPやダイビングにハマっているお客さま、穏やかな海で漕げるのは至福の時間。

時折、沖合からゆったりとしたウネリが入り、ボードが上下に揺られます。ふわっと上がり下がりする感触が心地良くて。

上を見ても緑。海のなかもみどり。水は青く棲んでいて、海草が揺れているのさえ見えるのです。

大きなウネリが来たらサーフィンみたいに波乗りしたりと、真っ暗になるまで海の上にいました。

穏やかな海で漕ぐイイ時間でしたね。また遊びにいらしてくださいね〜!

お客様から聞いたのですが、明日の夜は闘牛場でイベントがあるらしいですね。私たちは明日もサンセットSUP。皆さんも秋の夜を楽しみにいらしてくださいね。


このツアーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください