宇宙を眺め、地球を感じる。極上の星空ツアー

想像を超える、満天の星空
一生の思い出に残る感動のひとときです。

ハンモックに揺られ、ドリンクを片手におくつろぎいただける星空ツアー。
天の川の美しさに魅了され、流れ星に目を奪われます。

たくさんの人に、星の魅力をお届けしたい!そんな想いを胸に、お客さまに合わせて星座解説八重山に伝わる星の話をご案内。

星々の光をうっとりと眺め、ガイドの語りに耳を傾けていると・・・
時折聞こえる、波の音フクロウの声
飛び交うのは、小さなホタルの光たち

命の音が響き渡るこの場所。
無数の星を見上げ、私たちの大切な星ー地球の大自然を感じます。
この瞬間が、ガイドのいちばん幸せなとき。

太陽の光を受けて、たくさんの命がめぐる、この地球。
大きな水のつながりの中で、私たち人間も、ともに生きている。

いつまでも、豊かな自然が広がる青く輝く星でありますように・・・
無数の星に、願いを込めて。

お客さまからの声
「1億個くらい星が見える!ひとつくらい落ちてこないかなぁ(6歳 男の子)」
「沖縄旅行で、1番の思い出になりました(20代女性)」
「こんなにきれいな星空が見られると思わなかった(50代男性、60代男性)」

たくさんの人にこの星空の世界をお贈りしたい・・・訪れた人だけが味わえる、すばらしい体験となるでしょう。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください