しっとりとした曇りの一日

石垣島の今日のお天気は曇り〜晴れ。朝はざっ、と強い雨が吹き荒れて事務所の前に水たまりができました。気温は24度前後で、湿度は何と95%もあります。しっとりとした気持のいい一日。太陽がなくてちょっと寂しいなと思っていたら昼を過ぎた頃に時々太陽が顔を出して、思わず写真を撮ってしまいました。冬と夏の間の天気ですね。

今日の服装は、ジーンズに長袖のTシャツです。私には半袖だとちょっと寒いけど、観光客の方は半袖の方も見かけます。薄手のアウターを羽織ればTシャツでもいいかな。足下は靴。サンダルだとちょっと寒いですね。

石垣島の桴海於茂登岳にかぶる雲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください