先日のマンタツアー

ここ数日、気持ちのいい夏日が何日かありました。

とても運良く、その日に当たったマンタツアー!

水温は冷たかったけど、1枚のマンタが悠々と泳ぎ回るのを

水面に浮かんで見ました。みんな「すごい近い!」って

嬉しそうに水面で話していましたね〜。

海も青くて、透明度も30m近くあって、きれい!

船の上から海底も見えて、船の上も楽しかったし。

毎日あぁやって晴れてればいいのになぁ。

みなさんと一緒にマンタを見れて私も嬉しかったです。

ありがとうございました!(あきら)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください