学会でのポスター発表

サンゴ礁学会でポスター発表

って、書くと、何だかカッコよく見えるけど、
実は相当びびってます。

(学会?大会….って何?! ?何か出し物とかあんの?(ねーよ)
 ポスター発表?張るだけじゃないの??
 え、東大でやんの?東大ってどこよ。てか着てく服ないよー!)

今朝、何とかポスター案が出来上がって分割印刷しました。
お店の壁に張り出すと、で、、デカイ! お店の高さの半分…。

さ、次つぎ次の仕事だ−!

 

ポスター発表のコトの経緯は、コチラコチラをご覧下さい。

(あきら)

発表のポスター、でけぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください