インターンももの写真(スタッフ紹介ページに掲載するギャラリー)

もも

この夏インターン生としてお世話になるももです。
幼い頃から自然と関わるのが好きで虫、鳥、植物等の観察記録を続けていました。幼い頃から自分に様々な事を教えてくれた自然と関わる仕事を一度経験したいという思いと、知らない世界を見てみたいという思いから大学を休学。そして今回インターンシップに参加させていただく事になりました。普段は浅草で人力車を引きながら観光ガイドをしています。短い期間ではありますが、よろしくお願いいたします!
好きなもの
猫、自然、運動、神社巡り、キットカット、和

私が書いた記事一覧はこちらからご覧いただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください