今日は久々のマンタツアーでマンタ2枚!

北東の風が入って、少し波立ってましたが〜。
でも全然平気。
マンタツアーいってきましたー!
行きの船がちょっと揺れたくらい。

まずは浅瀬(底地ビーチ)でシュノーケルの練習をします。
時間をかけて、まずはリラックスするところから。
のんびり浮かんで〜。

練習がおわったら、海へ!
マンタの場所へ、船で5分!

海に飛び込むと…マンタ〜!!
モヨと、すみれ、って名前のマンタです。
(彼女たちも常連のマンタ)

北風でちょっと濁ってましたが、入ってすぐ見られて、
帰るまでず〜〜っと泳いでいるマンタたち。
んー。最高!

今日でよかったですね。
ありがとうございました!

あきらマンタに釘付け!

ビーチでりら〜っくす

マンタがま下に

楽しい!マンタツアー

グルクンの群れ。マンタポイントにて

シュノーケルをしていて真下にマンタ!

マンタシュノーケル

右がすみれ、左がモヨと名前が付いたマンタ

マンタツアーのお客様

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください