言葉にならないホタルツアー〜ホタルの床編

今夜のホタルツアーも、ホタルいーーーーっぱいいました。

お仕事で撮影にいらっしゃった方もいて、その方々は特別な機材があったので
森の奥の方で撮影をしたり。
私もそこにちょこっと行って撮影してたんですが、
「今日はもう、この1枚にかけます!」って撮影して、、
あっさりピンぼけ〜(**)

ヤエヤマヒメボタルの乱舞

これでピンあってたらね。いーー写真だったんですが。
なんか、ホタルがきれいで。見とれてたらピント調整忘れてて。

今夜はワイワイたのしーツアーでした。
お客様もみんな楽しそうだった。ホタルもいっぱい光ってくれた。
もうね、私はシアワセです(笑)

ヤエヤマヒメボタル

地面が一面ホタルの場所を見て「ホタルの床」って表現された方いたんですが、
まさかホタルのはかに掛けてるとは(笑)めっちゃ真面目に「いい表現ですね〜」
って言ってしまった私が恥ずかしいーです。

ヤエヤマヒメボタルの写真

今日は一人旅の方も沢山いらっしゃって、
最後、車の中でいろんな話をしていたら、
話の流れで「人を感動させるイイ仕事じゃないですか〜!やめないでください」って言ってもらえたのが、
めっちゃ嬉しかったです。あ、いやや、この仕事辞めたい、とかそういう話をしたわけではなくて、
話の流れで。私もこの仕事めっちゃ好きなんです。ずっと続けたいですね^^

石垣島の星空と一緒に、人を撮影

ツアーの最後は、星と一緒に記念写真。
すごーく記念写真っぽいでしょ?

星もすごかったんですよ。流れ星も2つも!人工衛星もひとつ。
いろんな自然にふれあえた2時間でした。

ありがとうございました。
わいわい楽しく過ぎた時間、忘れません。

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください