4/18 月明りの中、沢山のホタルたちが!

先日の大雨の後、急にお天気が良くなりました。
こんなお天気だと街行く人々の顔も晴やかに見えますが、ホタルたちにとっては月明りが大敵。昨日、一昨日はちょっと減ってしまって(ここ数日ばたばたでブログも書けてなくてすみませn〜)。

でも今夜は数も回復。沢山のホタルたちに皆さん嬉しそうでした!

今日もブログ書けるかな。。。
朝から海に調査に行き、夜はホタルツアー。途中で事務仕事もばたついて、なかなか書けずに居ます。写真もお送りしたいので、楽しみにお待ち下さい。お待たせしてすみません><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください