休日は海の調査へ

休日は早朝に事務仕事を終らせて、海へ。

というのも今日は風が強まる予感。9時半には風が強風になると予想していたら、1時間も早く風が強まり出します。
休日だからあまり疲れたくないけれど、休みじゃないと海に行けないし。と、いうことで頑張って漕いできました。

静かそうに見えますが結構吹いてます。
それに海に出てからボードの故障に気づいて、んー。漕ぐとボードがくるくる回る(トライフィンが外れたみたい)。

このコンディションでこのボードだと危ないので、しかたなくst07だけを見て戻ります。

本当は、新しく取付けたデータロガーを確かめたかったんだけど。休日だし、ま、いっか!と笑って戻りました。

その後は役所を回り、病院に行き、犬の散歩に行ったら3の浜で犬がいなくなっちゃって4の浜まで探しに行き。
動き回った休日でした。なんだか疲れたぞ〜?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください