NEW 冬の星空ナイトツアー OPEN!

[星空やホタルと一緒に] 石垣島の自然の中で記念写真を撮影します * 2カット/¥3,000-

石垣島に旅行にいったなら、島の美しい自然を背景に写真を撮りませんか。価格は3000円で2枚のデータ送付。ネイチャーツアーに同行するカメラマンが、星空、ホタル、マンタなどの風景や野生生物と一緒に記念撮影をします。

石垣島旅行で自然の中で記念写真を撮るプラン

このプランは、当ウェブサイト掲載のエコツアーに参加した方だけが購入できるオプションプランです。

ホタルツアーでホタルと撮影


夜の森を乱舞するヤエヤマヒメボタルホタルツアー

ホタルツアーでは、ツアーの終盤に360度星が見渡せる星空スポットに移動します。そこで星と一緒に記念写真を撮ることもできます。

ホタルや星と一緒に撮った記念写真


星空ツアーで満天の星をバックに


石垣島の星空ナイトツアーの様子星空ツアー

星空ツアーでは、開催地の星空保護区で天の川をバックに撮影することも可能です

天の川と一緒に撮った記念写真


シュノーケルツアーでマンタと一緒に写真撮影


半日マンタシュノーケルツアー

マンタシュノーケルツアーではマンタをバックにシュノーケル写真を撮影。


価格

2カット(枚)/ 3,000円

このプランでは、ツアーの中で数枚 写真撮影をし、その中の良いカットを2枚、データでお送りします。
1人で撮っても2人一緒に写っても値段は変りません。2枚あたりの料金です。

  • 最初の1枚は一人で写りたい
  • 次の1枚は家族で移したい

といったオーダーも可能です。追加1カット1500円です。

業界最安値

他社の撮影プランと比較して下さい。

他社のプランでは、1枚が4000円〜や、一人追加3000円〜など、さらにお客様のカメラで撮影などが大半です。

こうした夜の写真やマンタなどの野生生物との撮影には専門のカメラや、専門の現像技術が必要です。私たちはツアーの中でこうした機材を利用するため、元々持っている機材を使うことでお値段を低く抑えています。また、写真の現像に1〜2日お時間をいただきますが丁寧に現像致しますので、納得のクオリティーをご提供しています。

撮影は、商用写真を撮るカメラマンが同行し、構図やポーズなどもアドバイス。自然な感じ、楽しい感じ、家族写真など…お客様のお好みに合わせて撮影します。


予約方法

それぞれのツアーページで、ツアーを予約してください。

予約画面に進むと、オプションの選択ができます。オプションで「記念写真プラン」を選択し、予約してください。

オプションは後から追加も可能です。予約の段階ではオプションは頼まず、前日などに電話でお申込みも可能です。但し、こうした写真撮影には専用の機材が必要なため、当日予約は受付できない場合が有ります。ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください