畑の幸と、海の幸

りんぱな農園ではプチトマトが豊作。このトマトをどう美味しく食べるか、それが日々の悩みのタネ。

今日はこのトマトをフライパンで焦げ目がつくほど焼いてから煮崩してソースに。

firefly-ecotour-2017-04-21-16

そこにバターで焼いたキノコをたっぷり入れて

firefly-ecotour-2017-04-21-17

事務所の下の海で 投網で採ったイワシから手作りしたアンチョビを入れて!

firefly-ecotour-2017-04-21-14

簡単パスタ〜。激ウマです。いろんな野菜やハーブがいっぱいの畑にしたいなーと思うけど、イワシ捌いたりなんかしてると中々やりきれない(笑)

firefly-ecotour-2017-04-21-15

自分の畑で採った野菜と、下の海で採ってきた魚たちで、仲間に美味しい料理を作るのが夢。そんなじーちゃんになりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください