気持ちの良い曇りの一日

ズアカアオバトの食事風景

light 石垣島の今日のお天気

3月7日(無月の大潮) 現在の米原は、曇り時々晴れ・23℃・東の風2m/sです。夜半から早朝にかけて大きな通り雨がありました。今は暑すぎない太陽に生きものたちはみな喜んでいるよう。事務所に入ろうとしたら、すぐ隣の木にズアカアオバトが止まって食事をはじめた様子に春を感じました。穏やかな一日になりそうです。

walking 石垣島の今日の服装

今日はお気に入りのジーンズに長袖のTシャツで、足下はサンダル。サンダルだとまだちょっと寒いかなと思ったけど、もう大丈夫かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください