まん丸の虹!

虹を追いかける人のお話、知っていますか? その人もこんな虹だったら、追いかけるのを諦めて「きれいだな」って見上げるのかな。

丸い虹

仕事帰りにアイスを食べに知り合いのお店に行ったら「たいよーみたー?にじー。みてごらーん」って。見てびっくり。わたしも、初めて見る、まんまるの虹。

この日のFacebookのタイムラインはみーんなこの虹のことがだーーって(笑)よかった。みんな見てたんだな。おなじ空でつながってますね。(あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください