おじー、逃げてるよー。

仕事に行く途中、川平湾が見える丘を通ろうとしたら、なにやら行く先に黒い影が。近付いてみると….

石垣島で牛で交通渋滞
川平湾に牛がいる

「おじー、逃げてるよー」って思ったけど、なーんだ。ガードレールの向こう側から来ちゃっただけか。ちゃんとロープでつながってるし。

朝早くから夕方まで、ずーっと彼はここにいましたよ。

(りんぱなのFacebookより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください