初めてのカヌーに大興奮、小さな青の洞窟ツアー

今日は、ガイドのあきらの ばーちゃんの 友達の ご家族….. = 遠い友達(笑)が遊びにきてくれました。

天気も快晴で海もめちゃめちゃきれい。
こうなったらカヌーで海に出掛けるしかありません。

風が強くてカヌーを連結して引っ張りながら、プライベートビーチを目指します。
写真も見てください〜!

このビーチ、やっぱりだーーーれも居ません。
私達だけの、完全な貸し切りビーチ。

このビーチで甘〜〜いマンゴーを食べ!
漕ぎつかれたお子さんたちもニッコニコに。

そしたら、小さな青の洞窟を探検!
岩場の廻りで生き物たちもいっぱい探して…。
海に浮かんで、いっぱい泳いで、
遊んで遊んで….!

また、カヌーで帰ります。

風があると余計に、いっぱい漕いだ人だけが味わえる感動だったのでは。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!
あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください