マンタ1枚! ニモもかわいい〜なマンタツアー

今日はマンタ!

このGWはマンタ結構見られているようですね。
ここのところ波が高かったのと、ホタルが連日続いているので
ウチはあんまり行っていなくて、今日は久しぶりのマンタ〜!

底地ビーチでシュノーケルの練習をして、

底地ビーチでシュノーケル練習

船で出発!

船でマンタに出発!

船を降りて…

海の色が濃い

マンタ!

石垣島のマンタ(コバンザメも)

思わず「わぁーー!」声が漏れます!

マンタに大興奮

私達の足下を何回か通過し、すぐ真下に見られました!

足下にマンタが

やったー!

最後は川平湾にお見送り。
曇り空だけど、この青緑!きれいでした〜。
いい休日になったでしょうか?

川平湾に寄り道

またマンタに会いに来て下さいね^^
ありがとうございました!

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください