今夜はミーティング

りんぱなでは小〜高校での自然教育、環境教育なども手がけています。
今夜は関東のスタッフやクライアントとミーティングをしていました。

やー大変だった。今朝になったら声でなくなっちゃって(笑)
昨日の夜は何とか声が出てホタルツアーができたんですが、
今日は全然。これで場をまとめられるのか不安でした〜。
いつものメンバーなのに、変な緊張感ww

ミーティング

この夏、東京から20名の子供たちがりんぱなに遊びにきます。
海(特にサンゴ)の勉強をしている彼らを海に連れ出して、いっぱい遊んでもらいます。
そこで「何を見せようか」今日は全員のやりたいことを出し合って、それを形にする作業。

2時間、みんなの熱い思いが飛び交って、あっという間に4日分の日程が埋まりました。
こういう、想いを形にしていく作業が好きです。

とにかくいっぱい遊んで、楽しんで、感動して、地球のことをもっと好きになって
思いやれるような、そんな思いにつなげられる体験をしてもらいたいなぁ。

仲間達と一緒に進められるのが、やっぱり楽しいです。
みんなありがとう。

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください