ネットが使えず、メールの返信ができません。

こんにちは
ガイドのあきらです。台風も過ぎ去りました。台風の被害はりんぱなにはありませんでしたが、市街地ではレンタカーが何台も裏返しになったり、コンテナやプレハブが転がって道を塞いでいたりと、石垣島に大きな被害をもたらす台風でした。

今夜は星空ツアーを開催していました。明日はマンタツアーも開催し、りんぱなも通常営業に戻りつつあります。
電気は今日のお昼に復旧しましたが、ネットはまだ使えないままです。対応の遅さに定評のあるネットの会社で「復旧のめども立っていない」と電話で即答されてしまいました。しばらくはメールの返信や、写真の送付などができず、皆様にはご迷惑お掛けしてしまうことと思います。本当に申し訳なく思うと同時に、私も仕事が出来ない焦りが積もっています。私も復旧し次第すぐにメールの返信から行いたいと思っておりますが、ネットの復仇まで数日かかりますから、お写真の送付は、最短でも一週間かかります。申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませ。

20130714-232917.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください