[動画有] のんびりとした午後。石垣島の米原、りんぱなのお店より

 

ふと、窓の外を見るとタダシおじさんが畑にネットをはっていました。
(こないだのブログで「何植えてるのかねー」って言ってやつ)

カボチャがコウライキジに食べられないようにするために張るみたい。
こないだ話していたら「(お前の)犬ー放してからキジ追わせなー」
って言われたんだけど、ネットがあると躊躇するなあ。

で、ふと遠くを見るとリーフに立つ波が、なんだかのんびり。
思わずビデオを撮ってしまいました。

[SlideDeck2 id=12977]

 

僕はのんびりしてはいられなくて、ずっとパソコンとにらめっこ。
午後もがんばるぞー。

(あきら)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください