今日の石垣島のマンタシュノーケリングツアー

今日はマンタをシュノーケリングで見に行くツアーでした!
マンタは1枚! 僕等が泳ぎはじめてすぐにマンタが来てくれて、僕等がかえるまでずっと目の前を(時にま下を)泳いでいてくれるマンタ。最高です!

出発する時には大雨&雷でどうなることやら〜だったんですが、雨雲レーダーで見ると20分先の予報では雲が消えています。じゃぁ、車の中で待ってましょう〜って、待機。しばらくすると青空が!
マンタツアーも無事に開催できてよかったです。?今日はマンタツアーに参加してくださってありがとうございました。また遊びにきてくださいね!

あきら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください