山ガメも見れたホタルツアー

今日も、やっぱり来てくれました。コノハズク〜。
昨日まで連続4日見れてる、日本で一番小さいフクロウなんです。
呼べば必ず来るってわけじゃないけど、来る時期があるのかな〜。
それとも、このフクロウ(個体)だからなのかな〜。よくわからんけど。
….カワイイからOKです(笑)

今日はホタルも沢山!

ヤエヤマボタル

ヤエヤマボタルが沢山飛んでいましたよ!途中で草むらを歩くセマルハコガメを見つけたり!そこらじゅうでフクロウ(リュウキュウコノハズク、リュウキュウアオバズク)がないていたりと、目でも耳でも楽しい日でした。

りんぱなのツアーに参加していただきありがとうございました。また遊びにきてくださいね

(あきら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください